contact to us. -シアターへのご連絡はこちらから-

お名前
メールアドレス(任意)
URL
件名
メッセージ
削除用パスワード(任意)

下記の書き込みに対して返事を書き込みます。
CD

from ゆた at 2008/09/06/22:29

theaterのみなさん、こんばんわー♪ついに2ndアルバム発売しましたねー。早く購入しなければ^^;
yasocoさんにお願いがあります。
1stアルバムの時にも書いて頂いたのですが、今回も何かメッセイージやイラストを書いてもらえるとすごく嬉しいのですが、書いてもらってもいいですか?ワガママなお願いしてスイマセン。
ゆたさん☆ありがとうございます!
またライブの時に持ってきてくだされば書きますので、是非11月のワンマンに遊びにきてください☆
お待ちしています!
Response by yasuco at 2008/09/08/00:05
CD
了解ですー^^v
ちょうど連休なんで帰れそうです♪Live楽しみにしてますね☆
Response by ゆた at 2008/09/08/00:26